びっくりドンキーのモーニングに行ってきましたご飯
前回行った時からちょっと変更があるらしいので偵察です(笑)

メニューはこちら目

前回と違う点は、
・コーヒー・アイスコーヒーがおかわり自由にコーヒー
・『卵かけご飯』が新定番として追加
の2つでした。

先にセットのコーヒーが到着コーヒー
(おかわり出来るので早めは嬉しい)

『ミニマムディッシュセット』630円(税込)ステーキ
お皿は直径20cmほどの小さめサイズ。
ハンバーグは100g、
ご飯は80gくらいかなキョロキョロ
少食の人ならちょうど良いくらい。
お味はいつもどおり美味しいですグッド!

もうひとつは新メニューのこちらをきらきら!!


こっちはご飯200gくらいありますね🍚

美味しいお味噌汁ぺこ
お椀も大きめでたっぷりの量です。

オリジナルソースって何かな?と思ったら、レギュラーバーグのソースと同じでしたウインク

意外にも…
このソース、卵かけご飯にすごく合う!!
美味しい爆笑ハッ
おすすめですOK

以上ご馳走さまでしたニコニコ
普通の男性なら、卵かけご飯+バーグディッシュでも余裕で食べられそうな量でした(笑)

ピーチデザートフェア中です🍑