こんばんは三日月
皆さん明日あたりから夏休みの方が多いかと思いますが、私は今日で夏休み終了です。
更新をサボっていたにもかかわらず、見に来て下さった方々ありがとうございますドキドキ
これから皆さんのブログ拝見しに行きますね~♪

では、今日からしばらく夏休みネタにお付き合い下さいヒマワリ

先週末は、まるひろ川越店の屋上ビアガーデンに行ってきましたビール


こちらで《埼玉グルメブロガーの会》の暑気払いオフが開催されました音譜

参加されたメンバーの方々は、

田舎うどんさん (うどん食べ歩き)
旋風と用心棒さん (川越グルメ)
モッチーさん (カレー食べ歩き)
とあさん (所沢グルメ)
がすく・イシハラさん (神田周辺&川越グルメ)

プラス、私の6人です。
皆さん各分野で有名なブロガーさんですので、私などお会いしてお話できるだけでも光栄なことでございますラブラブ!


さて、こちらのビアガーデンは全てセルフサービスのバイキング方式ですナイフとフォーク
時間無制限・飲み放題ですよ!!


揚げ物コーナー


サラダバー


前菜とデザート、フルーツ


カレー


うどん



お料理は入れ替わりで次々違うものが出てくるので、種類はとても豊富です音譜

適当に持ってきてみんなでつまみました。


ドリンクの種類も、
ビール、焼酎、ワイン、シードル、サングリア、リキュール類、ソフトドリンク、などなど沢山あります。

フローズン生ビールが人気でしたが、ビールが飲めない私はリキュールとソフトドリンクでカクテルを作って楽しみましたべーっだ!

(ドリンクとお料理の写真は幹事さんのレポに写真が色々ありますのでご覧下さい)


この日は前日までの酷暑と打って変わって涼しい風が吹き、絶好のビアガーデン日和でした星空
たくさん食べて飲んで、楽しくお話しているうちに、瞬く間に時間が過ぎた感じです。

参加者の皆さまありがとうございましたドキドキ
また次回を楽しみにしていますニコニコ