FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05

EXPO OOH LA LAでの食事

テーマ:ブログ

まずはじめに


昨日はファーマーズマーケット&


カレーなる闘いのイベントに


参加してきたのですが


あまりにもの量なので


なかなか編集できず


今週末までには


載せたいと思ってるので


お時間を下さい・・・


そして3日ですが


稲荷山公園内にて


こちらのイベントに参加



EXPO OOH LA LA という


イベントが開催されてて


食事ブース内に



ほどほど屋エイト さんが


参加しているを知って


急遽こちらへ訪問する事に


今回のメニューはこちら



前回の蕎麦も良かったし


ハンバーグも気になるけど


今回はこちらを注文



汁なし海老そば 700円


自家製パクチートッピング100円


久しぶりに汁なし麺を


こちrsで頂きましたが


モッチモチの麺に


エビの風味が効いた


タレをマゼマゼすると


旨味が口いっぱいに


広がりトッピングの


自家製のパクチーは


あまりクセがないので


まぜそばにマッチして


美味しかったです


せっかくなので


他の出店先にも訪問



KEMURIYA さん


燻製料理のお店で


こちらでは



燻製の盛合せと


カレーうどんを提供


ただレバーが完売の為


こちらの盛合せで提供



燻製盛り合わせ 600円


チーズ・味玉・ベーコン


こちらの3種の燻製以外に


チャーシューと炙りたらこの


5点盛りでの提供で


どれも酒の肴に


ピッタリで美味しいです


もう一ヶ所がこちら



CASA del VINOさん


ワインをメインとして


出店してるこちらの店で



こちらの料理が気になって


注文してみました



舌の赤ワイン味噌漬 300円


タンなのにネットリした食感で



バルサミコが効いた


ソースと上からフェンネルを


タップリかけた一品で


美味しかったです


他にも











食べてみたい料理が


いろいろありましたが


実はこちらに寄る前に


新しくできたホームセンターの


カフェで食事をした後に


こちらへ寄ったので


あまり食べれませんでした


次回の開催の時には


お腹を空かせてこちらの


イベントに行きたいです


そうそう腹を空かせる為


ポケモンGOを起動しながら


稲荷山公園内を歩くと



こちらのポケモンが


沢山いましたよ~


ご参考までに(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04

蔵之瀬@川越増形

テーマ:ブログ

今回はこちらの店を紹介



地図は食べログ を参照に


何度か訪問したので


ナビなしでも大丈夫だと


毎回思いつつ相変わらず


道に迷うお店です(笑)


今回は



うどんのメニューの中から



肉汁うどんセットを注文


そして



同じ料理ではありますが


片方うどんを「あつもり」で


注文してみました



うどんを食べ比べてみると


あつもりの方が


うどんの粉の香ばしさが


口いっぱいに広がって


少しモニュモニュした食感で



冷たいうどんの方が


コシの強さが伝わって



つけ汁はあつもりの方が


味が濃く感じますが



サイボクのジューシーな


豚肉が汁に染みこんでて


どちらも美味しいですね


そして+150円で



川越産で粘りが強めで


甘みのある白米に


よく漬かってる御新香に


煮物がついてて


とてもいオトクですね~


そして


野菜天ぷら盛合せ 450円


かき揚げ天ぷら 180円


どちらもサックサクで


美味しいですね~


うどんの香り・硬さでは


やはりこちらの店が


一番好みのうどんですね


また食べに行こう♪


・・・


って言いたいけれど実は



12月11日で閉店する事に


ん~残念ですね・・・


なのでまた来週にも


足を運びたいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-03

かぶき 神田北口店@内神田

テーマ:ブログ

今回はこちらの店で食事




地図は食べログ を参照に


たまたま店の前を


横切った際、黒板に




カキフライとカツオたたきが


セットになった定食が


500円で頂けるとの事で


こちらに訪問しました


なおこちらの店は入店後


左手にあるレジで


前金制となっております


支払い後に食券を頂き


空いてる席に座り


30秒で到着・・・


早!と思いつつ


揚げおきか・・・


内容はこんな感じ




カキフライは




2個ついておりますが


残念ながら冷めてます


でも・・・




カツオのタタキに




小鉢と御新香に




味噌汁に




多めのライスに


ふりかけ付で500円なら


店内が混んでるのも


納得できますね~


こちらの店は


イワシに力を入れて


営んでおりますので


今度訪問する時には


イワシを食べたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。