先週末のことですが、川越駅近くに新しく出来たカフェに行ってきましたナイフとフォーク

今回は光栄なことに、川越グルメブロガーのがすく・イシハラさんとご一緒させていただきましたコーヒー

店内はオープンキッチンとテーブルが8つくらいでこじんまりしていますが、内装がお洒落で女性が好きそうな感じです。

ランチメニューは、パスタ・ハンバーガー・カレーなど数種類のメインに、サラダとドリンクが付いて1000円前後です。

今回はグリーンカレーにしました。






ドリンクは数種類から選びますが、ホットのカフェラテはこんな感じでカワイイ!


グリーンカレーは、鶏肉と素揚げ野菜が入っていてなかなか美味しかったです。
が、ご飯に対してルーが少なくて、ご飯が余り気味になります…。

ご飯の量はわりとあるので、具とルーがもう少し多いほうがいいですね。


がすくさんの注文はハンバーガーです音譜


写真だと分かりにくいと思いますが、ボリュームがあって良いですよ。
厚めのパティにたっぷりかかったミートソースが美味しそうでしたハンバーガー

次回は私もハンバーガーを食べようと思います。


開店したばかりなので、これからもっとメニューが増えていくのかな?と思うと楽しみですし、カフェタイムにはパンケーキやチーズケーキ、ティラミスなどもあるのでまた近いうちに行ってみたいお店です。


今回がすくさんには、川越グルメ情報&裏話を色々教えていただき、とても楽しいひとときになりました。ありがとうございましたニコニコ
今後とも宜しくお願い致します。




トップシークレットカフェカフェ / 川越駅本川越駅川越市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5