英語レッスンの帰りはスタバでコーヒーブレイク | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

友人のMちゃんと

神戸に出かけたことを綴っているところ

ではありますが、

 

本日(7月8日(月))は、

英語のレッスン日でした。

 

いつものように

市内の生涯学習センターまで出向きました。

 

終わって、

のる予定の市バスには少し時間がありましたので、

たまには良いか(^_^)と

スタバでコーヒーブレイクでした。

 

 

いつもコーヒーをいただくのですが、

本日は、

ほうじ茶&クラシックティラテにしてみました。

 

 

そして、お供は

シュガードーナツ、

私、これがお気に入りなのです(^_^)

 

 

 
アイスのほうじ茶&クラシイクティラテは、
初めていただきましたが、
想像していたのとちょっと違う・・・
お味でしたねぇ。
ホワイトモカシロップ?
うん?入ってた???
底のほうにあった・・・あれ???
 
 
私は、コーヒーの方が好きかも(^_^)
でも、これも
いただいて分ったことですから、
まぁ、よし!としましょう。
 
ドーナツは美味しくいただきましたよ。
 
さて、
日傘も活用して、
暑い中を帰宅したのですが、
ちょっと、体調が・・・
 
おそらくですが、熱中症に近い感じ
あらら・・・
 
夜まで横になり
オーエスワンを飲んで
なんとか快復し、
こうしてブログを書くことができました。
 
良かった・・・
 
皆様も私のように
ならぬよう、
お気を付けくださいね。
 
侮れない暑さですね。