ワイキキのポケバーのキュートな女の子 | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

 

こんにちは。

 

2024年6月18日から22日まで

3泊5日で長女Aと訪れたハワイ

 

ハワイはもうおしまい・・・

かと思いきや、

まだ少し写真がありましたので、

あと少しお付き合いくださいね(^_^)

 

 

こちらの女の子、

とっても可愛いでしょう!

 

ワイキキ2日目の夜に

寄せていただいた

ポケバーという

ポケ丼のお店で

撮らせていただいたら

このキュートな女の子、

ちゃんとポーズを取ってくださっていました。

 

なのに、

私ったら

ちっとも焦点が合っていなかった(^0^;)

 

すみません。

 

でも嬉しかったから

掲載決定です(^_^)

 

 

こちらは、

私の娘ですよ(^_^)

 

 

 

いただいたポケ丼。

紙の容器に入れられてあり

テイクアウト可能でしたが、

こちらのお店でいただきました。

 

マグロ、サーモン、そして・・・

なんだったかなぁ

いろいろトッピングしてもらいました。

 

美味しかったわぁ(*^o^*)

 

こちらの写真は以前にも

載せました。

 

image

 

 

そして、

こちらは、3日目のモーニングに

寄せていただいた

アロハキッチンというカフェです。

 

宿泊したコンドミニアムからは、

アラモアナの方、

ヒルトンハワイアンビレッジのほうに

歩いていったら

ありました。

 

 

 

お店の前では列ができて

名前を記入して待ちました。

 

 

 

ほどなく、お席に

案内されました。

 

いただいたのは、

こちら。

 

スフレパンケーキを

シェアしました。

 

 

 

 

人気のカフェのようですが

 

お味・・・普通・・・

 

ペラペラの日本語対応で安心感はありましたが、

 

 

そのぉぉぉぉぉ・・・

 

お店の方の対応が・・・・

 

 

今ひとつ・・・・

 

でした・・・・

 

 

まぁ、こんなこともあるのね。

旅の思い出だと思い、

一応記録しておこうと思います。

 

 

アロハキッチンを訪れたのは朝でした。

同じ日の夕暮れに訪れた

 

レナーズのマラサダ

 

こちらは

印象もお味もとても良く、

 

ついつい、比べる・・・

私・・・

 

 

余談ですが、

昨日(7月4日)

二女は、小学校の懇談のために

休みを取っていた関係で、

現在大阪の阪急百貨店で催されている

ハワイフェアで

友人とともに

レナーズのマラサダを

食してきました。

 

そのために、

百貨店開店前から

並ぶこと覚悟で出かけておりました。

 

並んでも価値ありだなぁと

マラサダファンの私は思っております。

 

私も行こうかなぁ・・・(^_^)