Leonard's(レナーズ)のポルトガル発祥の揚げパンマラサダ | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

Leonard’s(レナーズ)

のマラサダ

 

私たちにとっては、ワイキキでは

外すことができない

お八つです(^_^)

 

ポルトガル発祥の

揚げパンで、

外側はカリッカリで

中がふわっもちっとした

穴が空いていないドーナツ

と言えば

わかりやすいかも。

 

 

私どもがステイしていたホテルからですと、

歩けない距離ではない・・・

片道37分

と、グーグルマップでは

教えてくれました。

 

幸い、今回の旅でお世話になった

HISさんの

LEALEAトロリーが

その近くまで連れて行ってくれることを

あらかじめ長女がチェックしてくれており、

それを利用させていただきました。

 

あら?看板が新しくなった???

次から次へと

お客さんが来られており

当然のことながら

店内でちょっとだけでしたが

並びながら

 

 

 

どれにしようかなぁ

って迷うのも嬉しいし

ワクワクいたします(^_^)

 

 

 

結局は

シナモンシュガーと

カスタードクリーム入りをゲット!

 

長女は、カスタードにしておりました。

 

袋がピンク色で可愛いのです。

 

長女は一つ頼んだだけなのに、

なぜか、二つ入っていて???

 

あら?

間違い????

 

でも2つ頼んだ私には、

3つ入っており、

 

やっっと、

あぁ、おまけ???ね!

 

って、勝手に決めてる私たち(^_^)

 

訪れたのが、夕方の

遅い時間帯だったので、

きっと、夕方のおまけだよ(^_^)

 

ほら、

スーパーでも

夕方になったら

お惣菜やお刺身、

お値段下げてくれてません?

 

あれですよ、きっと、

あれ!

 

 

 

マラサダは、受け取ってすぐに

お店の外(駐車場)でいただくのが

一番美味しいのです。

 

出来たて熱々を頬張って

あぁ、幸せ!

 

このためなら

また訪れたい

 

そんなレナーズのマラサダでした。

 

 

マラサダを食べて

てくてくとワイキキ方面に

散歩がてら

歩いて戻っていきました。

 

すでに夕暮れ。

 

 

 

ワイキキビーチも

黄昏れてまいりました。

 

この日は、ハワイ最後の夜でした。

最後の夜くらい、

張り切って(^_^)

ホテルのレストラン!で

お食事としましょう。

 

長女が予約を入れてくれていた

ところへ出かけました。