オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパについて | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

おはようございます。

今日も暑い一日となりそうです。

 

先日訪れた沖縄では、名護市にある

オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ

のスタンダードのお部屋に宿泊したのですが、

そのお部屋も写真があるので(^0^;)

ちょこっと紹介です。

 

ツインの部屋にエキストラベッドが

一つ加えられてありました。

でもお部屋が広く感じるのは、

きっと、机などがないからだと思います。

 

 

 

その代わりか?

壁のコーナーに

このようなスマホを置くミニテーブルがありました。

 

機能的だなと思いました。

 

 

 

こちらは、クローゼットではなくオープンになっており、

荷物を置いておくこともでました。

これも機能的だなぁと

思いました。

下の引き出しには、

パジャマやスリッパなどが

入っておりました。

 

 

 

そして、

テラスの半分をお部屋にして

デイベッドが置かれてあり

そこから

東シナ海を眺めることができました。

 

 

 

テラスには、作り付けのベンチが

一つありましたよ。

 

 

全室オーシャンビュー

とのことでした。

 

 

バスタブの横には

シャワーブースがあり、

 

 

歯磨きセットが入れられてある

箱は、アクセサリーや時計などを

入れるところに代用だできそう。

 

 

ドントディスターブ

の札をドアノブに引っかけるかわりに、

マグネットが付いていました。

これをドアの外に

貼ったらよいようです。

 

 

 

このようなところが

私としては、目新しく

感じたし

心地よく過ごすことができました。

 

 

きっと、素敵なところは

たくさんあることと思います。

 

 

 

帰りのジェットスターは、

バスによる搭乗でした。

 

 

飛行機を

目に前にみることができたのは

嬉しかったです。

 

そんなこんなで

梅雨入り直前の

沖縄の名護市あたりを

楽しむことができました。

 

 

コロナ禍で

旅心がどこかに

飛んでしまったような

状態の私でしたが、

 

また、旅心が

くすぐられております(^_^)

 

また、誘われたら

どこかに行きたい

私です(^_^)