あずみのベーカリーとスイス村で乗馬体験をする | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

 

あずみのベーカリー

こちらは、

あずみののスイス村という

商業施設?お土産物やさん?

(ずっと以前からあるような・・・あったような・・・)

の近くにある

ベーカリー。

 

二女もパン好きなもので

美味しそうなパン屋さんを

見つけるのも上手でした。

 

 

ハード系のパンが主流だったかなぁ。

思わず、食パンもゲットいたしました(^_^)

 

 

信州だけではないでしょうが、

美味しそうなこだわりのパン屋さんが

充実していますね、近頃って

いったい私はいつの時代と比べているのか・・・・

なぞ????

 

 

 

 

大王わさび農場再び

 

みつきちが昨日訪れた大王わさび農場

にもう一度行きたいというもので

再度訪れました。

 

みつきちは、キーホルダーで

お気に入りがあったのをゲットして

ご機嫌でした。

 

昨日はこちらでわさび、小さいのを1本

お持ち帰りさせていただきました。

 

わさびを摺り下ろすなんて、

とてもぜいたくな嬉しい気分に

なりますね。

本日(4月3日)そばと一緒に

楽しみました。

 

 

 

映画の撮影にも使われたことがある、

 

風景にも出会いました。

 

 

 

これは、おそらくですが

観光用の道祖神でしょうねぇ・・・

それでも安曇野らしさを醸しますねぇ。

 

 

 

Horseback riding

 

そして、

スイス村内にある

乗馬の体験所で、

お楽しみの

馬に試乗させてもらいました。

 

 

みつきちだけではなく、

みつきち母も

馬上でご機嫌でございます(^_^)

 

 

みつきち曰く

馬の背中は、

思ったよりも揺れたそうでございます。

 

楽しみだった馬にも乗れて

孫も二女も、

それをカメラで撮れた

私も

充実した

信州トリップを

過ごすことができました。