信州松本城近くの「パンと本 サパンジ」にて | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

おはようございます。

今日は、安曇野での乗馬体験

の予定でしたが、

まだ、他にも

お写真があり、

そちらを先にお披露目させて

いただきますね。

 

いや、中央高速を走りに走り、

こちらは、駒ヶ岳のSA

だったと思う・・・

もう、すでに記憶が曖昧・・・

 

牛乳パンというのが

特産???

のようです。

 

こちらは、御写真のみで購わず。

 

 

山が素敵なのですよね。

SAでこれだけ切り立ったように見える

山々を望めるなって、

とても嬉しいものです。

 

 

松本で高速を下りまして

まず向ったのが(^_^)

パン屋の「パンと本 サパンジ」

 

本屋さんと一緒になっているという

私たちとしては、

たいそう珍しいパン屋さんでした。

 

どこにあるの、と言われても・・・

そのぉ、

ナビ頼りなもので

よく分からず(^0^;)

松本城の近く!

くらいしか認識できておりません。

でも、松本城を

見れておりません(^_^)

 

 

こちらは、

パン屋さんのイチオシだそうで、

児童文学作家安房直子さんのお話とのコラボ

とのことでした。

「あるジャム屋の話」だったかなぁ・・・

アプリコットジャム入りのパンでした。

 

 

書棚には、児童書がいっぱい並んでおりました。

 

 

 

こちらと、もう一件のパン屋さんで

ランチ用にパンを買い込んで

松本のアルプス公園に向ったのでした。

 

いずれのパンも美味しくいただきました。