土筆 | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

先日、近所を散歩していたら、

すっかり成長しきり

すでに胞子を飛ばしてしまった後

の土筆があったよと、

主人と孫のみつきちが

摘んできてくれました。

 

そうだよね、もう3月も半ばを過ぎたもの

もう終わりに近いかなぁ・・・

 

私もそこに

いってみました。

 

あらら、

もう終わりかけでしたが

残っていたこと幸いと

皆様にも

ちょこっとお披露目です。

 

 

 

うん?

わかりにくい???

 

 

 

久しぶりに

近くを流れる淀川の堤防にも

上がってみました。

 

ホーホケキョ

 

あっ!

ウグイスも啼いてる・・・

 

春ですねぇ・・・

でも寒いですねぇ。

3月20日の夜中には雪が降りましたよ。