高槻市内ハートコーヒーで、モーニングパンケーキをいただく | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

本日は、

朝から、高槻市内の病院😭

朝食を抜いて行ったためか、

お腹が空きました。

 

そこで思い出したのが、

いつも愛読させていただいている

ブロガーさんに

教えていただいた

ハートコーヒー

という喫茶店です。

 

 

本日のプレミアムブレンドコーヒーを

お願いしましたら、

ネルドリップで

淹れて下さいました。

 

 

 

 

そして、モーニングパンケーキ、プレーンを

お願いしました。

 

直径は、ちょっと

小さめサイズで、

私には、ピッタリでした。

 

 

 

 

メープルシロップを

とろりとかけて

いただきました。

 

 

 

パンケーキもコーヒーも

美味しくいただきました。




 

朝の11時頃だったからでしょうか。

私が行った時は、まだお客様は、お一人でしたが、

そのうちに次々と

来られてらっしゃいました。

 

地元で人気なのでしょう。

 

珈琲豆も販売されていましたが、

今回は、見合わせました。

またの楽しみとしましょう。