久しぶりの粉もん | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

たまぁに食べたくなる粉もん。

今日は、

自宅で作るのではなく、

高槻阪急百貨店の6階にある

お好み焼きの千房(ちぼう)

を訪れました。

 

長女と一緒でした。

 

とん平焼きと

 

 

 

 

広島風ミックスモダン焼き

をいただきました。

 

このモダン焼きの

表面、

ソースの上にマヨネーズを

クニュクニュクニュと

かけて、

最後に、こてで

筋をすーっすーっすーーーーっとつけてくださいます。

 

鮮やかな手つき、

恐れ入りました。

 

車エビがのっているようにみえました。

 

 

デザートは、

これまた、

お決まりでして(^_^)

アイス最中。

粒あん入りでした。

 

 

たまには、

自宅で作ったのではない

お好み焼きも良い物です、

なぁんてね。

 

アハハ

手抜きしてしまいましたとさ。