山崎ビオマルシェ | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

2022年5月13日、

2年半ぶりに、息子夫婦が帰阪しました。

久しぶり、元気そうでなにより、嬉しい限りです😀

 

昨夜は、近場の居酒屋さんでお食事をし、

今朝は、

珍しく?か?(^_^)早起きだったこと幸いに、

隣町の大山崎町で毎週土曜日の朝におこなわれている

山崎ビオマルシェという朝市にみんなで行ってみました。

 

 

 

有機栽培されたお野菜や、焼きたてパンもあり、

思わずゲットです。

 

 

 

 

私の大好きな大山崎COFFEE ROASTERSさんも、

出店されており、

珈琲豆も購いました。

 

 

 

 

自転車置き場の仕切りが手作りされてありました。

 

 

 

 

二人は、土曜日の夜にはもう戻る予定らしく、

夕食くらいは、

手作りにしましょう。

 

筑前煮、なすと厚揚げの煮浸し・・・・

赤大根の甘酢漬け。

あら、あんだか、お惣菜中心のザ昭和なお食事となりました(^_^)

 

 

お嫁ちゃんから、

珈琲のハンドドリップにやり方を

教えてもらい・・・・

 

うう~~~ん、

難しい・・・・

 

珈琲を入れるもの奥深いものがありますね。

 

 

また、夏頃に会えるといいね、

といいつつ、別れました。

 

元気で過ごしてね。