コペンハーゲンその後 | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。


コペンハーゲンに滞在したのは2日間でした。
今は12月4日の朝です。

その後、教会の鐘は、市庁舎の鐘であることがわかりました。
市庁舎の鐘だったら、
響きも違って聞こえたりします。
朝なら、働けよ❗っか?


ホテルは、駅近くで、朝食が美味しい🎵コスパの大変よろしいところでした。

他の方の様子を見るともなしに見ていたら、
ご主人のために飲み物をさりげなくもってきてあげて、って、バイキング形式のレストランだったんです。
飲み物だけでなく、パンやサラダももってきて、サンドイッチにしてあげて、
私から見ればとてもかいがいしくお世話をされている女性に気がつきました。
お年のころは私と同世代。
ご主人は、そのようなことは当然!というようにタブレットに集中。

当たり前なんでしょうが、
我が家では決してない光景を目の当たりにし

(苦笑)(-_-;)

昨日は運河をクルーズして、コペンハーゲンを回りました。あの有名な人魚の像も運河から後ろ姿を拝見。それもよろしいかと。
クリスマスマーケットもあちらこちらで見かけましたよ。
ホットワインとか、呑めるともっと楽しめそうです。


今日は、夜、ヘルシンキに移動します。
コペンハーゲンの名残を惜しんできます。

それでは、また。