まず、ヘルシンキへ | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

おはようございます。
12月2日
早朝に伊丹空港から、成田へ。
成田のスタバで、小休止🎵


ウニッコのフィンエアを横目で眺めながら、
今回はJAL便でした。


機内食が充実していて、嬉しくもあり。


このお水は、ヘルシンキの乗り継ぎのセキュリティで、没収😭



ヘルシンキのヴァンター空港では、乗り継ぎの人でいっぱい。
イタリアの王道スタイル、とか、ドイツのクリスマス、とか、興味を引くツアがあり、思わず、付いていこうかと(笑)




機内で娘のAが、ビールを頼んだら、お年は大丈夫でしょうかと、確認されるって、CAさん、未成年の方かと思いました、
って、なかなかお茶目でした(笑)
私は、吹き出しそうでした(笑)



マリメッコやイッタラ、ムーミン
うぅぅん、
北欧ですねぇ。

私たちは、これから乗り継いでコペンハーゲンへと向かいます。