タイ米を使って | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

 

 

長女Aが、友人からもらってきたタイ米。
 
それを活用して、
シンガポールチキンライス!
なるものを作ってみました。
 
1度作っているのですが、
作り方を覚えてなくって、って、
ネットで調べられると思うと、覚える気もなくて(笑)
 
そして、
ネットで調べてみたら
あるある
いっぱいレシピがありまして、
とりあえず、簡単で美味しそうなのを
いくつか参考にしながら、
最後は、いつもの我流(笑)でした。

 

 

 

タイ米が美味しいの♪

 

おかげ様で、私が見よう見まねで作った

チキンライスでしたが、

美味しくできて、

ひとり、ご機嫌です。

 

 

タイ米、

今度は、何を作ろうかなぁと、

楽しみになってきました。

 

 

ごちそうさまでした。