こんにちは!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが7月11日に
大阪・フェスティバルホールさんにて
↓↓↓クリック↓↓↓ 
今回の編曲をご担当された
編曲家穴沢弘慶さん・井上一平さんのX
作詞家もりちよこさんのX・Instagramを
ご紹介します音符

オーケストラの方々も感動の涙を!

五大都市でのオーケストラコンサート開催が

実現出来ますように願うばかりですキラキラ


さて、明日7月15日(月) 8 : 00 〜 11 : 00
MCは山田邦子さんと垣花正さん!!
気心を知り尽くしている!?お2人との
トークが楽しみですねキラキラ

さて、先程放送7月14日(日) 7 : 40 〜 7 : 59
RKBラジオさん(福岡県)
「山内惠介の歌の道標」では

NHKさん札幌放送局へ番組収録に行かれた際

タラバ蟹を買って帰ってご堪能された後

殼も捨てずに出汁を取り味噌汁にしたお話!


ポルノグラフィティさんの

「ミュージックアワー」をルンルン

久しぶりに聴きましたが「THE夏」

という感じでテンション上がりますね上矢印


惠ちゃんが占いで食べる物を選んでいると
聞いたという方からのお便りから
食べる物が好きな物に偏ってしまうので〜と!
「紅の蝶」ルンルン


買い物で迷ってしまうという方からのお便り
惠ちゃんは買えるなら買っちゃうそうですニコニコ
リクエストは渡辺真知子さんの「迷い道」ルンルン

北海道のみの放送ですが
NHKプラスでも見ることが出来るとのことで
7月19日(金) 20 : 00 〜 20 : 42

NHKさん総合「どうみん手作りクイズ179Q」

へご出演される告知と


福岡サマーディナーショー

10月の福岡コンサート開催の告知を!

詳細はradikoでお楽しみくださいニコニコ

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

歌謡ポップスチャンネルさん
「五木先生の歌う!SHOW学校#17」

2018年1月27日放送分の再放送ですルンルン


7月14日(日) 15 : 00 〜 18 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡 2024年上半期TOP30」

番組公式サイトでは

まだランキングの発表はされていませんが

ぜひチェックされてくださいキラキラ


明朝の惠ちゃん関連のTV番組情報も

お知らせします音符


7月15日(月) 3 : 45 〜 4 : 00

チャンネル銀河さん
「新譜!にっぽんのうた 

↓↓↓クリック↓↓↓


7月15日(月) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「カラオケ人気ソング#170」

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ