おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが6月13日〜14日
東京芸術劇場さんにて
パシフィックフィルハーモニア東京さんと共に
初のオーケストラコンサートを大盛況で
ご開催されたことが超話題ですが!
↓↓↓クリック↓↓↓

パシフィックフィルハーモニア東京

チェロの北口大輔さんのXをご紹介します音符

北口さんと惠ちゃんがご一緒に
読売新聞さんに掲載されていたのですねウインク


さて、6月18日(火) 「夕刊フジ」さん

「ぴいぷる」欄カラー1ページで
惠ちゃんのインタビューが掲載されましたが!
昨日zakzakさんでインタビューが
公開されました拍手拍手拍手

ぜひぜひチェックされてくださいキラキラ


昨日山内惠介Official YouTube Channel では

「愛が信じられないなら」MV

ショートバージョンが公開されました音符


さて、本日は音楽雑誌各社の発売日です音符

まずは「月刊歌の手帖 2024年8月号」


5月31日に横須賀芸術劇場で開催された

「山内惠介バースデーコンサート」の模様が

カラー3ページに渡り掲載されています!!

↓↓↓クリック↓↓↓

【6月15日の村田編集長のブログ】


「月刊カラオケファン 2024年8月号」


今日の惠ちゃん関連のTV情報を
お知らせします音符

6月20日(木) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#169」

春、心に咲く愛の歌

2011年4月19日放送分の再放送ですルンルン


6月20日(木) 12 : 30 〜 14 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」邦楽演奏が魅力の演歌特集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン 


6月20日(木) 14 : 30 〜 16 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「一途な想い」特集

「誰に愛されても」

「残照」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ