こんにちは!
連投失礼いたしますアセアセ
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしますニコニコ

いよいよ昨日6月13日から
惠ちゃんが東京芸術劇場さんにて
パシフィックフィルハーモニア東京さんと共に
初のオーケストラコンサートを大盛況で
ご開催されたことが超話題ですが!

山内惠介スタッフ
昨日の指揮をご担当された横山奏さん
横山さんの事務所KAJIMOTOさんのXを
ご紹介します音符


惠ちゃん初のオーケストラコンサート
ということで私も参加してまいりましたニコニコ
ですが、ホテルの部屋に
スマホを忘れていくという痛恨のミスうずまき
今日は忘れないよう気をつけます!苦笑

昨日は作曲家村松崇継さん・山田邦子さん
松本明子さん・小池可奈さんもご来場!!

村松崇継さんのInstagram
小池可奈さんのブログをご紹介します音符



昨日コンサート後半で惠ちゃんが

村松先生が来てくださっています!

とご紹介されお客様から村松先生へ

大きな拍手が送られました拍手拍手拍手

私は休み時間に村松さんをお見かけしたので 
図々しくもお声がけをしましたら
優しい微笑みで「応援してあげてくださいね!」
とお話してくださいました。
村松さん!ありがとうございましたキラキラ
村松さんの隣には山田邦子さんが
いらしていましたがお帰りになられたのか
席を移られたのか
後半にはいらっしゃらなかったようです。
邦子さんと村松さんからは
お祝いのお花も贈られていました花束

昨日のコンサートについては
皆さまがSNSで称賛されていますが
惠ちゃんの挑戦が素晴らしく
胸熱な瞬間が多々あり
途中で何度も泣きそうになりました!

東京芸術劇場は通常のホールと違い
緞帳がないので
ステージ上を歩いてご登場される惠ちゃんが
とても新鮮でしたニコニコ

オーケストラの団員の皆さまは
指揮の横山奏さんが40歳!
コンサートマスターは惠ちゃんより年下!
比較的お若い団員さんが多い印象です。
ステージ衣装とメイクされた惠ちゃんを
ご覧になるのが初めてなので
団員さんの視線が気になる
こいつがこんなに化けるのか!
と思われているのでは?
とお話される惠ちゃん!笑

オーケストラの中には北海道ご出演の方もいて
惠ちゃんがそれぞれの方の出身地を
質問されていました。
横山さんのXはその北海道出身の皆さまの
写真をUPしてくださっていますニコニコ

さすがの惠ちゃんも緊張していると
何度もお話されており
自己紹介するのを忘れていた!と
しばらく経ってからおなじみの自己紹介を!笑

ステージを見つめる皆さまの緊張感も
かなりありましたし
惠ちゃんが毎回歌う前にお水を飲まれるのも
かなり珍しく緊張感が伝わって
私自身も勝手に心配もしておりましたが!苦笑
目の前の目標という壁を
軽々と超えていくのが山内惠介なんだなー!
と惠ちゃんのボーカリストの実力を
これでもか!と見せつけられましたキラキラ
素晴らしいとしか言葉が出てこないです!!

ただ、皆さまクラシックのコンサートに
あまり慣れていないせいか
惠ちゃんが歌い終えるとすぐに拍手を…
歌声が素晴らしいので気持ちはわかるのですが
拍手はオーケストラの皆さまの演奏が
終わってからに!という
惠ちゃんからのお願いもあり
その後からは拍手のタイミング100店満点💯

惠ちゃんがあの歌を!?あのジャンルを!?
あんなことにも初挑戦も!?
驚きの連続であっという間に終演に!!
昨日の惠ちゃんの歌声が
脳内に無限ループしていますキラキラ

今日もコンサートをご開催される惠ちゃん!
本日のチケットは完売拍手拍手拍手ですが
当日券を若干販売されるそうです!
絶対体験した方がいいと強く思います!!
ご希望の方はお早めにお越しくださいウインク
大阪公演にご参加される皆さま!
どうぞお楽しみにされていてくださいキラキラ

会場即売特典として

昨日CDを購入して抽選に参加しましたが

しっかりハズレました!笑

抽選結果はその場で判明します!

ぜひぜひご参加くださいねウインク