おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

5月31日は惠ちゃんのお祝いケーキ41歳のお誕生日お祝いケーキ
神奈川県 横須賀芸術劇場さんにて
オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」
会員限定バースデーコンサートを
大盛況でご開催されたことが話題ですが!
↓↓↓クリック↓↓↓
【5月31日の「KEISUKE日記☆」】


司会をご担当された小池可奈さんのXとブログ

惠介バンドリーダー諏訪光風さんの

ブログとInstagram

萱生昌樹さんのInstagramをご紹介します音符


小池可奈さんのブログには

本番前の惠ちゃんの写真も!!


萱生さんは前乗りされた横浜の夜景の動画を

UPしてくださっていますニコニコ


バースデーコンサートの模様は会員限定で

ただ今絶賛オンライン配信中です音符

チケット購入は↓こちらから↓


そして、先程放送6月2日(日) 7 : 40 〜 8 : 00

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」では

5月31日に41歳のお誕生日を迎えられ

ファンの方や関係各位からプレゼントが!

北海道ツアーも無事に完走されたお話から

オフ日の釧路でBOSSのパーカーに惹かれて

立ち寄った洋服屋さんのカフェに偶然

諏訪さんがいてお茶をごちそうになったお話も!

このお話は諏訪さんのブログでも

↓ご紹介されていましたニコニコ

なんと!その釧路の洋服屋さんから

BOSSのパーカーが送られてきたそうで

惠ちゃんはしきりに恐縮されていました。


惠ちゃんと諏訪さんのサインが

ディスプレイされている釧路の

セレクトショップ兼カフェANAVRINさん

#山内惠介応援店のハッシュタグも

付けてくださっていますニコニコ

釧路の皆さま!ぜひぜひお立ち寄りくださいキラキラ


今日は横浜港開港記念日とのことで

横浜といえば美空ひばりさん!

「悲しき口笛」ルンルン「紅の蝶」ルンルン

リスナーの方からのリクエスト

Vaundyさんの「タイムパラドックス」をルンルン

Vaundyさんの声とセンスが好きで

私もVaundyさんをよく聴いているのですが

惠ちゃんが歌ってみたくなったとお話されていて

カバーされるのか期待感でいっぱいですウインク


福岡サマーディナーショーと

五大都市コンサートの告知を!

詳細はradikoでお楽しみくださいキラキラ


昨日放送6月1日(土) 12 : 30 〜 14 : 00

NHKさんFM(ラジオ)

「歌謡スクランブル」▽山内惠介作品集

1時間半に渡り惠ちゃん特集をされたことが

超話題ですが!

NHKさん渡辺健太アナウンサーも

Xでご紹介してくださっています音符

MCの深沢さんが
惠ちゃんとご紹介されていたのが新鮮でしたニコニコ
聴き逃し配信でも放送をお聴きになれますので
ぜひぜひチェックされてくださいキラキラ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


6月2日(日) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #257」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


6月2日(日) 13 : 00 〜 13 : 45

歌謡ポップスチャンネルさん

「五木先生の歌う!SHOW学校#12」

NHKで2017年4月22日放送分の再放送ですルンルン

どうぞお楽しみに{emoji:088_char3.png.キラキラ}