おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが5月5日に岩手県陸前高田市

奇跡の一本松ホールさんより生放送

5月5日(日) 12 : 15 〜 13 : 00

NHKさん総合・ラジオ第1

「NHKのど自慢」へ

稲垣潤一さんとゲスト出演されたことが話題上矢印

惠ちゃんファンの女性「恋する街角」を
熱唱されたことも話題ですが!

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第71位に

「恋する街角」がランクインしていますチョキ


惠ちゃんファンの女性の歌唱後

惠ちゃんとのハグに会場から悲鳴!?が!笑

残念ながらご覧になれなかった方は

NHKプラスの見逃し配信でも
放送をご覧になれますので
ぜひチェックされてくださいニコニコ


昨夜放送5月6日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」でも

「 NHKのど自慢」へご出演されたお話も!

昨日友達のお便りが読まれて
テンション上がりましたウインク

「月刊財界さっぼろ」編集長さんの
Xをご紹介します音符

6月15日(土)発売
「月刊財界さっぼろ 2024年7月号」は
星恒例の惠ちゃん特集星
惠介バンドさんへの質問も募集していましたし
とても楽しみですキラキラ

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星178万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

TikTokでは『「紅の蝶」踊ってみた動画』が

たくさんUPされていますニコニコ


ランキング情報をお知らせします音符

FM845さん 845歌謡ベストテン

5/6のTOP3 第3位
皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


5月7日(火) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #254」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


5月7日(火) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#180」

名調子!きみまろ瓦版

2013年9月24日放送分の再放送ですルンルン


5月7日(火) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#160


5月7日(火) 18 : 00 〜 20 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」ご当地ソング「九州」

「恋する街角」

「流転の波止場」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ