おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日惠ちゃんが岩手県陸前高田市

奇跡の一本松ホールさんより生放送

5月5日(日) 12 : 15 〜 13 : 00

NHKさん総合・ラジオ第1

「NHKのど自慢」へ

稲垣潤一さんとゲスト出演されたことが話題上矢印

↓↓↓クリック↓↓↓

【昨日の「KEISUKE日記☆」】


震災後、前を向いて生きていらっしゃる

出場者の皆さまの胸を打つようなお話に

稲垣さんと惠ちゃんの

出場者の方に寄り添うようなコメントや

惠ちゃんがステージ上で出場者の皆さまへ

優しくお声掛けされているのはさすがOK


惠ちゃんの「恋する街角」を熱唱されたのは

惠ちゃんファンの女性ニコニコ

惠ちゃんとのハグに会場から悲鳴!?が!笑


惠ちゃんは

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星177万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」をご披露されました拍手拍手拍手

TikTokでは『「紅の蝶」踊ってみた動画』が

たくさんUPされていますニコニコ


昨日のど自慢がXのトレンド入りしていましたが


惠ちゃんの優雅で華麗で妖艶なステージに

魅せられた方がたくさんいらしたようで

「紅の蝶」がレコチョクさん 5月5日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 

お祝い第1位星を獲得していますお祝い

↓↓↓クリック↓↓↓

放送終了後のアトラクションでは

白の燕尾服に着替えられ

「恋する街角」をご披露カラオケ

大いに会場を盛り上げられたそうですキラキラ

「恋する街角」も

レコチョクさん 5月5日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第74位に

ランクインしています拍手拍手拍手


NHK盛岡放送局さん

稲垣潤一オフィシャルスタッフさんの

Xをご紹介します音符

Xのトレンドでも稲垣潤一さんのお名前が
上がっていましたし
稲垣さんがのど自慢へご出演されたことが
スポーツ新聞のニュースに!
↓↓クリック↓↓

【デイリースポーツさん】

稲垣さんは松井五郎さん作詞の

「哀しみのディスタンス」をご披露カラオケ

本当に70歳とは思えない

変わらないハイトーンボイスに絶賛の嵐キラキラ

アトラクションでは名曲

「クリスマスキャロルの頃には」を

アコースティックバージョンでご披露され

皆さまをうっとりさせたそうですキラキラ


松井五郎さんのXをご紹介します音符

残念ながらご覧になれなかった方は

NHKプラスの見逃し配信でも
1週間ご覧になれますので
ぜひチェックされてくださいニコニコ


今日の惠ちゃん関連のTV・ラジオ番組情報を
お知らせします音符

5月6日(月) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #207」


ランキングを知りたい方はこちらを↓

5月6日(月) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #254」

番組公式サイトでは

まだランキングの発表はされていませんが…

どうぞお楽しみにキラキラ


今日は月に一度のこちらの番組もあります!!

5月6日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」

どうぞお聴き逃しありませんようにキラキラ