おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

4月18日惠ちゃんの記念すべき
お祝い24年目のデビュー日お祝い
山内惠介Official YouTube Channel にて
山内惠介 デビュー日記念 飛翔!
「紅の蝶」スペシャル』と題し
生配信を行われたことが話題ですが!
↓↓↓クリック↓↓↓
スペシャルゲストは作曲家村松崇継さん!!
村松さんのInstagramのストーリーズにも
惠ちゃんとの2ショットを
UPしてくださっていますので
ぜひぜひチェックされてくださいニコニコ

アーカイブは明日までご覧になれます音符
昨日公開されました村松さんの
今日の惠ちゃんは群馬県伊勢崎市
メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎さんにて
ぜひぜひご参加くださいキラキラ

そして、来週4月23日(水) 19 : 57 〜 20 : 42
NHK大阪ホールさんより生放送
NHKさん「うたコン」へ
惠ちゃんがご出演されますが!
NHK MUSICさんで
歌唱曲目が公開されています音符
まだ知りたくない方は↓ご覧にならないことを
おすすめいたします!

【連休目前!ヒット曲でめぐる”歌の旅“】
さらに、4月26日(金) 19 : 00 〜 19 : 54
BSテレ東さん「徳光和夫の名曲にっぼん」
<春の新曲まつり>にもご出演されますキラキラ

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月20日(土) 8 : 00 〜 8 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡ポップス芸能ニュース#25 4月号」
放送されますルンルン


4月20日(土) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネル
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#158

「誰に愛されても」のMVが放送されますルンルン


4月20日(土) 13 : 00 〜 16 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #251」


4月20日(土) 17 : 30 〜 19 : 00
歌謡ポップスチャンネル
「海・応援歌 星野哲郎 
作詞家50周年記念コンサート」