おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日の惠ちゃんは新潟県民会館さんにて
「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」を大盛況でご開催キラキラ

↓↓↓クリック↓↓↓


昨日はBSNラジオさん(新潟県)

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」MCの
近藤丈靖アナウンサーもいらしていましたニコニコ

最近近藤アナが番組で惠ちゃんのモノマネを

ご披露されていることをお話されたあと

会場の皆さまへ今日来てくださっている!

とご紹介されると新潟の皆さまが

大喜びされていましたニコニコ


というわけで…私も参加してまいりましたキラキラ

会場前の白山公園は桜が満開!!

8年ぶりの新潟でのコンサートということで

新潟の皆さまの待ってたよパワー全開!!

とても盛り上がりましたOK

コンサートについては

また後ほど書きたいと思いますニコニコ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月15日(月) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネル
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#157

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


4月15日(月) 11 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「ベストヒット演歌」山内惠介特集

1時間まるまる惠ちゃん特集ですキラキラ


4月15日(月) 12 : 30 〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡ポップス芸能ニュース#25 4月号」

2月26日に

羽田空港国際線ターミナル内の江戸舞台で
開催されました
「紅の蝶」発売記念イベントの模様が
放送されますルンルン


4月15日(月) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #204」


山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数145万回超えチョキ

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

ランキングを知りたい方はこちらを↓


4月15日(月) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #251」

番組公式サイトでは

まだランキングの発表はされていませんが…

どうぞお楽しみにキラキラ