おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

昨日の惠ちゃんは
【昨日の「KEISUKE日記☆」】

ハッピーファミリーなのはもちろん

ニッポン放送ファミリーと言っても

過言ではないですよねウインク

昨日ニッポン放送さんから〜のTBSさん!

から〜の豪華な鰻!!から〜の

久しぶりの惠ちゃんお料理シリーズの写真UP

嬉しいですキラキラ


さて、3月15日
LINE CUBE SHIBUYAさんから

「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」をスタートされ

チケット完売が続出していますがチョキ

今週からは関西シリーズです!!

南海波切ホールさんのXをご紹介します音符

今年のコンサートはひと味違いますよ〜ウインク

ぜひぜひご参加くださいキラキラ

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


3月26日(火) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん


3月26日(火) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #201」


3月26日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

どうぞお楽しみにキラキラ