こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

今日の惠ちゃんはJ:COMホール八王子さんにて

「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」を大盛況でご開催チョキ

↓↓↓クリック↓↓↓
惠介バンドリーダー諏訪光風さんのブログ
堀内大輔さん・安倍弘樹さんのXを
ご紹介します音符

今日もかなり盛り上がった上矢印そうですキラキラ
惠ちゃんのブログを拝見したら
私もまた参加したくなってきましたニコニコ

お祝い本日「山内惠介プレミアムコンサート2023
@東京国際フォーラム」
映像・ライブアルバムが発売になりましたお祝い
千葉ロッテマリーンズ新ヒットコールに
↓選ばれたことを#ハッシュタグ付けチョキ
オリコンさん 3月19日付

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」星愛盤・祭盤・虹盤・唄盤星
4タイプを大好評発売中キラキラ

公式YouTube MV視聴回数95万回超えキラキラ

振付をご担当された金谷かほりさんのXを

ご紹介します音符

金谷さんの振付でステージの惠ちゃんが
「映えて」いて超カッコいいですキラキラ

週間ランキング情報をお知らせします音符
オリコンさん 3月17日付(3月11日〜17日)
週間 シングルランキング 第19位
オリコンさん 3月17日付(3月11日〜17日)
週間 演歌・歌謡シングルランキング 第2位

Billboard Japanさん 3月20日公開

Japan Top Singles Sales 第50位


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


3月21日(木) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集 #44

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

3月21日(木) 11 : 00 〜 12 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん
「NHK歌謡コンサート#111」
元気が出る歌謡曲特選

2007年6月26日放送分の再放送ですルンルン


3月21日(木) 12 : 00 〜 15 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#154

「白樺の誓い」のMVが放送されますルンルン


3月21日(木) 18 : 00 〜 20 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ