こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

今日の惠ちゃんは
兵庫県 阪急西宮ガーデンズさん
スカイガーデン・木の葉ステージにて6年ぶりに

「紅の蝶」発売記念リリースイベント

ミニライブ&ハイタッチ会を

大盛況上矢印でご開催拍手拍手拍手

↓↓↓クリック↓↓↓



写真ありがとうございましたキラキラ


全国からたくさんの方々が集まったそうで
もちろんライブは大盛り上がり上矢印
惠ちゃんのブログの写真にもUPされています
紅白歌合戦での衣装のカマーバンドを忘れて
皆さまの前でセットされるという
ハプニングもあったそうでウインク
ハイタッチ会も大盛況拍手拍手拍手
雪がちらつく中で寒かったそうですが
阪急さんは熱かったチョキ

昨日山内惠介Official YouTube Channelと
TikTokで「紅の蝶」の振付サビver.が
公開されましたキラキラ



MVにご出演されています

ダンサー間下友貴さんのInstagramを

ご紹介します音符

リミスタさんの惠ちゃんのサインが
今日やっと私のところにも届きましたキラキラ

佐川急便さんから荷物のお届けが遅れていると

電話がきたのですが

どこまで旅していたのだろう!???!?

無事に届いてよかった〜!!


ランキング情報をお知らせします音符
オリコンさん 3月1日付
デイリー シングルランキング
「紅の蝶」第9位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


さて、今日Xで千葉ロッテマリーンズさんの
応援団の皆さまの新しい応援曲として
惠ちゃんの「こころ万華鏡」
演奏されている映像の投稿を発見!!
現在その投稿は削除されていますが
見つけた時にはテンション上がりました上矢印
惠ちゃんが高校野球の入場曲に使ってほしい!
と熱望されていましたし、野球の応援曲に
使われるのは嬉しいだろうな〜キラキラ
日ハムファンですけど今年のロッテ戦は
注目したいと思いますウインク


明日の惠ちゃん関連の

TV・ラジオ番組情報をお知らせします音符


3月3日(土) 7 : 00 〜 9 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #198」 


ランキングを知りたい方はこちらを↓


3月3日(日) 7 : 40 〜 7 : 59


3月3日(日) 13  : 00 〜 16 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#151

「さらせ冬の嵐」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ