おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

さらに!昨日20 : 00から

山内惠介Officiall YouTube Channelで

「紅の蝶」MV【YouTube Edit】が

プレミア公開されています拍手拍手拍手


【山内惠介Official TikTok】


そして、昨日5年ぶりに

千葉県松戸市 テラスモール松戸さんにて

「紅の蝶」発売記念リリースイベント

ミニライブ&ハイタッチ会を

大盛況上矢印でご開催されました拍手拍手拍手
↓↓↓クリック↓↓↓
リリースイベントでは初のハイタッチ会も🙌
大盛況だったそうですチョキ


作詞家松井五郎さんのX

もりちよこさんのXとInstagram
ドラム・パーカッション奏者 関聡さん
トロンボーン奏者 藤原功次郎さん
NHK渡辺健太アナウンサーのXを
ご紹介します音符




ランキング情報をお知らせします音符
オリコンさん 2月27日付
デイリー シングルランキング 第5位


私もGETしましたキラキラ

名古屋で予約した分とリミスタ分が

まだ届いていませんがうずまき

昨日某大型店のCDショップさんへ予約分を

引き取りに行ったのですが

毎回お店入口の一番目立つ場所の

通路側に向けて

惠ちゃんコーナーをディスプレイ拍手拍手拍手

いつもありがとうございますキラキラ

レジカウンターの中には購入特典のポスターを

収納する段ボールに「惠ちゃんポスター」と

手書きされていてたのを発見!

惠ちゃんのCDは予約が多くて

単独の専用段ボールを設置されたそうで

店員さんと会話が弾みましたニコニコ

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連の

TV番組情報をお知らせします音符


2月29日(木) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集#43

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


2月29日(木) 12  : 00 〜 15 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#151

「さらせ冬の嵐」のMVが放送されますルンルン


2月29日(木) 15 : 30 〜 17 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

「YouTube再生回数100万回超え」特集

「誰に愛されても」のMVが放送されますルンルン

ちなみに「誰愛」のMV視聴回数は

301万回超えしていますキラキラ


3月1日(金) 3 : 49 〜 3 : 54

STVさん(北海道)

「STV MIDNIGHT MUSIC 」

「紅の蝶」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ