こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 








写真ありがとうございましたキラキラ


今日もたくさんの惠ちゃんファンの皆さまが

全国から駆けつけられたそうで

惠ちゃんも心強かったことでしょう!!


惠ちゃんはあの曲・この曲と大活躍チョキ

今日の収録の模様は

NHKさんBSプレミアム4Kは3月17日(日)

NHKさんBSでは3月24日(日)に

放送予定だそうです!!


2月28日(水)発売

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

どうぞお楽しみにウインク

嬉しいお知らせですキラキラ
惠ちゃんが明日2月16日(金) 15 : 00 〜 17 : 50
ラジオ日本さん
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」へ
ゲスト生出演されます拍手拍手拍手

事務局からもお知らせが音符
↓↓↓クリック↓↓↓
サウンドスキャンジャパンさん
2024年第6週目(2月5日〜11日)
演歌/歌謡曲ヒットチャート
「古傷」が第46位

「こころ万華鏡」が第48位

「海峡浪漫」が第58位

「誰に愛されても」が第83位

「唇スカーレット」が第102位

「恋する街角」が第175位

惠ちゃんが6曲ランクインしています拍手拍手拍手

↓↓↓クリック↓↓↓


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


2月16日(金) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」
「プレイバック2019」選曲集