こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

惠ちゃんが2月9日に

大田区民ホール アプリコさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」
ファイナルを大盛況で
ご開催されたことが超話題上矢印
↓↓↓クリック↓↓↓
↓↓↓クリック↓↓↓
東京公演は会員限定でオンライン配信でも
ご覧いただけます!!

生配信限定グッズ

「ラバーキーホルダー(2023年紅白衣装ver.)」

がついた特典チケットも絶賛発売中です音符


↓詳細はこちら↓

山内惠介スタッフ公式Xより
テレビ出演のお知らせ音符

先程放送のこちら↓の番組へ
惠ちゃんがご登場されたことが超話題上矢印
2月11日(日) 19 : 30 〜 21 : 00

NHKさんBSプレミアム4K

「新・BS日本のうた」

島津・藤・山内・三山がセリフ入り演歌や

ポップス熱唱

TVでは初お披露目の「夢見る恋人たち」で
盛り上がりも最高潮上矢印上矢印上矢印
BSでの放送は来週2月18日(日)です!!
どうぞお楽しみにウインク

さて、11月22日に東京国際フォーラムさんにて
「徹子の気まぐれTV」では
「徹子の部屋コンサート」の裏側に潜入!
と題して徹子さんの衣装などを公開!!

惠ちゃんはご登場されませんが

ステージでの模様や舞台裏での徹子さんが

ご覧になれますキラキラ

ぜひチェックされてくださいウインク


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

2月12日(月) 6 : 15 〜 8 : 00
チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた#147」

2019年12月29日放送分の再放送ですルンルン


2月12日(月) 11 : 00  〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


2月12日(月13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集#42

「さらせ冬の嵐」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク