こんにちは。
とても、気持ちのいいお天気。
午後の、青梅河辺駅(かべえき)北口
ドライヘッドスパRicoRicaです。
昨日はまだ、地に足がついていなくて
フワフワした感じが残っていました。
でも、今日はもう大丈夫😄
ドライヘッドスパRicoRicaに
ドーンと落ち着いています。

一昨日は、大田区民ホールアプリコで
山内惠介さんのファンクラブ
惠音楽部のお客様だけのための
スペシャルサンクスコンサート
でした。
ステージから見る、客席のペンライト
が美しくて美しくて😍
あんなに大きなホールなのに、
満員なのに、不思議な事に、お客様
お一人お一人がとても近く感じられ
たのです。
惠介さんもそうだったと思います。
そして、間近で聞くあの歌に
久しぶりに胸が震えました。
惠ちゃんは、変わった…
進化した
同じ人のはずなのに、まるで別人
サナギが蝶になりました。

今年は、出来る限りファンの皆さまと
ご一緒に、関東各地に追っ掛けを
したい❗そう思いながら帰りました。

そっか❗
そうです❗❗
サナギが蝶になったから、新曲が
『紅の蝶』なんですね⤴️

2月28日発売の新曲を、いち早く
フルバージョンで聞かせて頂き
ファンの皆さまと一緒に、呆然と
した一昨日。
そして、フワフワしながら過ごした
昨日。
また1つ、ステージが上がっていく
惠介さんに、大きな刺激を受けました。

惠介さん、有難うございました😊

15年ぶりくらいに着た、
ジュンアシダの衣装。
入って良かった😅とホッとして、
昨夜は食べ過ぎちゃいました。


今日から、新たに私も進んでいます。
青梅河辺駅(かべえき)北口
ドライヘッドスパRicoRicaで
お待ちしています。

お電話は

080-9807-1208


小池可奈