おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

「第74回NHK紅白歌合戦」では

惠ちゃんが浅草から生中継で

芸人の皆さま・商店街の皆さまと
「恋する街角」を早着替えありの渾身の熱唱で
盛り上げてくださったことが超話題上矢印

惠ちゃんのパフォーマンスは1月7日まで

NHKプラスの見逃し配信でもご覧になれます!!

何度でもご覧くださいね〜ウインク


そして、いつも優しい先輩水森かおりさんの
ブログに惠ちゃんがご登場キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓

水森さん!

いつも貴重な写真ありがとうございますキラキラ


そしてそして、文春オンラインさんでは

緊急アンケート『紅白歌合戦、あなたが選ぶ
「一番よかった歌手」は?』
というアンケートを実施中!!
締切は本日1月5日(金) 18時までです!


ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん 1月4日集計
歌謡曲/演歌 デイリーランキング 

「海峡浪漫」が第20位

「こころ万華鏡」が第39位

「恋する街角」が第84位

↓↓↓クリック↓↓↓

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃんはこちらの番組へご登場キラキラ

1月5日(金) 6 : 30 〜 10 : 00

RKBラジオさん(福岡県)

「立川生志 金サイト」

9 : 35頃からコメントをオンエア予定ですルンルン


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


1月5日(金) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


1月5日(金) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

祝60周年 作曲家「水森英夫」選

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


1月5日(金) 16 : 00 〜 18 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク