これもとても素敵なドレスでした!



素敵な山内惠介さんと一緒に(^^)


エンディングでは三山ひろしさんと3人で並びましたが、めちゃめちゃ安心感ありました 笑。


心強かったです!




ドレスの模様というか絵、はゴッホの作品『ばら』。


それをプリントと刺繍で作られているそうです。





生地もシルクで心地いいんです。


さすがYUMI KATSURAですよね☆




今回の紅白歌合戦では今までにないデザインや質感のドレスに挑戦させていただきました!


まさに紅白ならでは(^^)


日向岬歌唱の赤と白のドレスを含め、早替えの加工、そしてオープニングとエンディングと事前番組の衣裳と、本当に短期間で色々と手掛けてくださった桂先生はじめサロンスタッフの皆さん。


最高の空間に最高の衣裳で…背筋がピンと伸びるような☆


本当にありがとうございました!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!




というわけで。


これにて紅白歌合戦の衣裳振りかえりを終わります(^^)


お付き合いいただきありがとうございました♪