こんにちは!
皆さま地震の影響は大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけてお過ごしください!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符


「第74回NHK紅白歌合戦」では

浅草から生中継で

芸人の皆さま・商店街の皆さまと
「恋する街角」を早着替えありの渾身の熱唱で
盛り上げてくださったことが超話題上矢印

【NHK MUSICさん公式YouTube】


花柳社中としてご出演され

浅草から惠ちゃんを盛り上げてくださいました
矢野恋花さん・すばる未来さんのXを
ご紹介します音符

惠ちゃんのパフォーマンスは1月7日まで

NHKプラスの見逃し配信でもご覧になれます!!

何度でもご覧くださいね〜ウインク


さて、惠ちゃんとの面白コンビ口笛

STVアナウンサー福永俊介さんの

12月18日のInstagramで

「どさんこワイド179」へ生出演された

惠ちゃんとの2ショットをUPされたことが

超話題上矢印ですが!


【どさんこワイド179番組公式YouTube】


昨日の福永アナのInstagramストーリーズに

紅白歌合戦での素晴らしい歌声への称賛と

12月18日の蔵出し写真!?

UPしてくださっていますキラキラ


福永アナのInstagramのアイコン写真を

クリックしていただくと

惠ちゃんの蔵出し写真!?が見られます!!

ストーリーズは投稿後24時間で消えますので

お早めにぜひぜひチェックされてくださいウインク


ランキング情報をお知らせします音符
レコチョクさん 1月1日集計
歌謡曲/演歌 デイリーランキング 
「恋する街角」が第9位

「さらせ冬の嵐」が第41位

↓↓↓クリック↓↓↓

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


1月2日(火) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#122」
ぶらりイケメン春紀行

2009年4月21日放送分の再放送ですルンルン


1月2日(火) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #190」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


1月2日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#143

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


1月2日(火) 19 : 20 〜 20 : 48

NHKさん総合

「生放送! NHK紅白歌合戦お正月スペシャル」

「第74回NHK紅白歌合戦」

パフォーマンス&トークシーンの

ダイジェスト編集などを放送予定ですルンルン

どうぞお楽しみにウインク