こんばんは!
皆さま地震の影響は大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけてお過ごしください!

またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんのブログ更新キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓
【今日の「KEISUKE日記☆」】

「紅白歌合戦」での舞台裏の写真をたくさん

UPしてくださり嬉しいですねキラキラ

とにかく明るい安村さんとは

「五木先生の歌う!SHOW学校」で

ご共演されていましたよねニコニコ


事務局からファンクラブ会報1月号

「惠介座vol.67」発送のお知らせ音符

まだの方はWEBでも会報がご覧になれますニコニコ


惠ちゃん監修「こころ万華鏡」ネックレス

販売開始のお知らせ音符

ぜひぜひチェックされてくださいウインク


地震関連のニュースで

TVやラジオの番組が変更されていますが

月に一度のこちらの番組

1月1日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」は

時間を変更して19 : 30から放送されました!!

【STVラジオさん公式X】


今年最後の大阪での
クリスマスディナーショーで
「こころ万華鏡」の歌詞を間違えて
歌い直しをされたお話から
「こころ万華鏡」をルンルン


今日77歳のお誕生日を迎えられる群馬の方から
亡きご主人と旅行されたのが風蓮湖
とのお便りとリクエストの「風蓮湖」をルンルン

大分の方から今年の漢字は
惠ちゃんを追いかけたので「追」

惠介さんの漢字は?との質問に

「徹」もしくは「貫」と答えられ 

継続は力なり!とのお話から

5年位続けられているルーティンについてや

黒柳徹子さんや片岡鶴太郎さんのお話

日本一お好きなホテルだという

ザ・プリンス パークタワー東京さんでの

クリスマスディナーショーの楽屋で利用された

お部屋のお話も!

リクエストの「あたりきしゃりき」ルンルン


昨年の応援への感謝のお言葉と

早くファンの皆さんに会いたい!

早くコンサートを開催したい!

でも今はお互いゆっくり休みましょう!

とお話しされていましたニコニコ

詳細はradikoでお楽しみくださいルンルン


この後はこちら↓の番組もあります音符

毎年お正月恒例のご出演!!

1月1日(月) 21 : 30 〜 22 : 00

KBCラジオさん(福岡県)

「艶歌にっぽんPresents

山内惠介 新春しゃべり始め!」

MC倉富顕子さんと惠ちゃんとの爆笑トーク!?

どうぞお聴き逃しありませんようにウインク


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


1月2日(火) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

1月2日(火) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#122」
ぶらりイケメン春紀行

2009年4月21日放送分の再放送ですルンルン


1月2日(火) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #190」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


1月2日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#143

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


1月2日(火) 19 : 20 〜 20 : 48

NHKさん総合

「生放送! NHK紅白歌合戦お正月スペシャル」



「第74回NHK紅白歌合戦」

パフォーマンス&トークシーンの

ダイジェスト編集などを放送予定ですルンルン

どうぞお楽しみにウインク