こんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
地元福岡・ヒルトン福岡シーホーク
「山内惠介 大感謝祭 2017」
をご開催〜拍手
{BF1F42CE-7FC3-429A-BD5A-AA8A8C907E4B}
{9034C6E0-1EF6-4342-B618-662220260539}
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

惠介バンドリーダー奥野さん
いつも写真ありがとうございますニコニコ
今年最後の地元福岡でのステージ
盛り上がりを見せたことでしょうね〜キラキラ
昨日惠ちゃんは
東京へお戻りになられたようです!

惠ちゃんは、13日にBS朝日さん

「日本の名曲 人生、歌がある

生放送5時間スペシャル」

にご出演されましたが

番組でご共演されました

クミコさんのブログに13日の

惠ちゃんのことが書かれていま〜すニコニコ

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

クミコさん、いつも温かい目線で惠ちゃんを
ご紹介くださっていますキラキラ

さて12月13日発売の
巷で話題沸騰中のこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{1A5D4F49-CBA5-4D39-A993-8361BBB36930}
12月14日付オリコンさん
デイリーDVD総合ランキング
第3位〜
{8E638A2F-E0E2-43EE-8224-521375A0B6B1}
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
タッキーさんとX JAPANさんの間です口笛

まだ購入をお迷いの皆さま
買って損はないこちらのDVD上矢印上矢印上矢印上矢印
ぜひぜひご覧くださいね〜ウインク

さてさて、明日の惠ちゃんご出演
TV情報をお知らせしま〜す!!
{641485DD-D9B3-405E-A2E5-0A28FDC8C059}
{573E79D0-6F50-455D-878D-317153E8CEDB}
12月17日(日) 15 : 30 〜 16 : 30

NHKさんBSプレミアム
「歌のあとさき   山内惠介〜特別編」
11月に放送されました全4回を
まとめた特別編ですニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

惠ちゃんの歌手人生をたどる
ヒストリー的な素晴らしい番組ですキラキラ
11月の放送をご覧なられた皆さまも
初めてご覧になる皆さまも
ぜひぜひご覧くださいね〜ウインク