オラクルカードからのメッセージ。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

久しぶりにタロットカードを購入しました。

名古屋の本屋さんでフェアをやってて、

小さいのを二つ。






まだ開けてないので、週末の間にゆっくり開けたいなと思います。


今回受け取ったメッセージというのは、

一定額以上のオラクルカードを購入した方への特典で、ライトワークス著の「ラブオラクル」の41枚の中から1枚プレゼント、というのでいただきたものです。





見事に心にグサっときたメッセージでした。


決断と実行!


心に刻みたいと思います。