愛知県名古屋市の「ノリタケの森」で3年ぶりの再会 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみです。


しばらくブログを書いてなかったですが、毎日書こうと決めてから、ここまで間が空いたのは初めてかも!

 

その間普通にいろいろしてましたが、

先週の土曜日にはタイ駐妻時代の人たちと

食事会をしました。

今回幹事でしたので、地元名古屋の

「ノリタケの森」のレストラン「キルン」でランチ。








美味しゅうございました。


コロナ禍もあり三年ぶりの開催で、

お話しと忙しいし、食べるのも忙しい!


さらに今回は当時幼稚園だった子たちが

2人参加してくれました😊


まだまだ小学生の頃はこの会も泊まりで子どもと一緒にしてましたが、中学生になり参加しなくなり、

その子供たちが大人になって参加というのは

感慨深いです。


あと、タイミング良く、愛知県のイベントで行われたブルーインパルスの飛行も見ることが出来ました!



ブルーインパルスみて、食器見たあとはお茶です。

豪華な食器で楽しむのも楽しい😊




次回の場所はまだ決まってませんが、どこですることになっても参加してみんなに会いたいなーと思います。