生協の宅配に感謝 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

カウンセリングルーム杏の

はやみです。

 

今月からいわゆる生協に入り、

カタログを見て食料品や雑貨を注文するようになりました。

 

子供が小さいことなどやっていましたが、

注文そのものが出来なくなり、出来ない時に

家の固定電話に電話がかかってくるなどして、

やめていました。

 

でも今平日フルタイムで働き土日や夜は

カウンセリング関係の仕事をしていたら、

買い物に行く時間が無くなったので、復活したわけです。

 

以前とは違う生協にしましたが、

そのせいなのか、時がたったからなのか、

とても親切でありがたいです。

 

食生活もバラエティに富んでメニューに悩むことも無くなりました。

注文するものも手間のかからないものにしているので、

調理の時間も短くなり、思い切ってまたやり始めてよかったです。

 

今日は子供のリクエストで注文した王将の冷凍餃子を食べました。

美味しくて焼くだけで大満足です。

 

生協さん、ありがとう!!!