猫の里親さん募集中! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

里親さん募集中!


キジトラの一歳の男の子。

去勢済み、エイズ、白血病陰性です。


元気で若くてうちのボスの座を狙おうとして、

返り討ちにあってました💦猫らしい猫です。


ちなみにうちの現在のボスはキジトラのあうちゃんです。