14時間ダイエットで効果がありました。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリンクルーム杏の

はやみふみこです。


少し前に、私の周りで

16時間ダイエットをして痩せられた方が、

何人かいました。


簡単に言えば朝ごはんを抜く、

になります。


詳しくはこちらね。

16時間断食ダイエット中に食べていいものとは? | エステティック ミス・パリダイエットを行う方法のひとつとして断食がありますが、長時間食べ物を口にしないのは苦痛だと感じる方もいるでしょう。そんな方におすすめなのが、「16時間断食ダイエット」です。このダイエットで食べていいものには、どのようなものがあるのでしょうか。リンクwww.miss-paris.co.jp

元々あまり朝ごはんを食べないので、

(それより眠りたいとかです)

今更と思ってましまが、これ以上の増加は困るのでほんとに困るので、考えた末、ゆる〜〜〜〜〜〜い

14時間ダイエットをすることにしました。


朝ごはんを食べない。夜は10時までなら食べて良い

というマイルールです。夕ご飯の時間が遅いので16時間では挫折するのが目に見えていました。

なのでまずはやってみるという事で14時間にしました。


あと、ダイエットというより、

生活習慣を変える、というのが近いです。


それにですね、夜10時までは、

のんびりデザート食べたりしながら、

アニメ見たり、朝ドラの録画見たり、

まんが読むのが、何よりも楽しみなので、

これがなくなったら、私の人生そのものに

意味が無くなりそうなのもあるのです‼️


朝は食べたとしても、ナッツ類少々とお水。

もしくは心が辛い時に心の栄養に

マドレーヌとかフィナンシェとか

食べてます。でも、月に2回くらいかな。


で、効果ありました😆


緩やかですが、確実に減っていくのは

喜びです。


あと、逆流性食道炎が治まってきました。

これも辛かったのです。


体重が多くてお悩みのかた、試してみてください。


「パンがなければケーキを食べれば良いのに」

という私だけを愛でろという女王様な性格のシロちゃんです。下僕、執事、メイドになりたい里親さん募集中です。