口は禍の元ではなく、喜びの元になるように。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


周りに起きる出来事をどう捉えるのかと

言うのは人によって違いますが、

その違いというのが、なかなかその人の人生を

変えていくなーと思う事があります。


人の幸せを一緒に喜ぶ事が出来ると、

その人の周りには幸せな人が増えてくると思います。


頑張ってる人を応援していると、

頑張ってる人が集まってくると思います。


猫好きには猫好きな人が😁


人に対していろいろ良くない事を

心に思う事があっても、それを口にして出すがどうか。


どうしても口に出てしまうのなら、

カウンセラーに話してみるのも一つの方法だと思います。