クリスマスツリーコレクション第二弾 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


今日は2年ぶりの友達と夕食を一緒にして、

その後にクリスマスツリーを見てきました。

名古屋駅タカシマヤのクリスマスの飾りです。


ツリーはすみにありました。


ゲートタワーのツリーです。
色がどんどん変わっていきます。
曲ごとに変化の仕方も変わるので見ていて飽きないです。


こういうのも可愛くて素敵です。

自宅のクリスマスツリーを出すのに気力がなかなか出なかったけど、昨日今日と見て飾りたい!になりました。