免許証の更新期限まであと一週間❗️ | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

車を運転する人にとっては必須の
「免許証」の更新に明日行ってきます。

本当は5月までにやらなければ
ならなかったんだけど、
体力的、日程的に出来なくて、
延長の申請をして、流石に夏にはなんとか
なるだろうと思ってたらあっという間に
期限が後一週間?になってしまいました。

ちょくちょく違反(すみません)してるので、
更新できる場所の事や長時間かかるのも、
なかなか更新出来なかった理由で😅

覚悟を決めて明日行ってきます。

次回も青い免許証になります。またいつかゴールドの免許証が持ちたいです。

あと、心配なのは視力。

無事に更新出来ますように。