新しいドーナツを食べることも旅。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

先日ミスタードーナツの新しいドーナツをたべました。


これです。

なんとなく懐かしい感じの味で
美味しゅうございました。

なかなか旅行に行けない状況(個人的にも)
なので、こういった事でも、
新しい出会いという感じで、
旅気分を味わっています。

先週末は新しいカフェでランチをして、
市内から出なくても、
ワクワクはたくさんありますね😊