今年初のクリスマスツリーコレクション。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。

 

今日は今年初めてのクリスマスツリーを見つけたので、

そちらをアップします。

 

image

 

どんどん年末が近づいてきた気がします。

 

気がするだけじゃなくて実際近づいてますね。

 

年末の大掃除ではなく日々少しづつの

掃除をしていますが、無理をしてないので、

ほんの少しづつです。

明日はクリスマスツリーを飾るので、

掃除をするのはそこだけになりそう(^-^;

 

最近続きで書いてるシリーズです。

 

働くお母さんもそうでない人も、

ぜひ読んで欲しいなと思います。

 

「お母さんが働き続けるのに必要なこと」

「お母さんが働き続けるのに必要なこと①それは何か?」

「お母さんが働き続けるのに必要なこと②それは何か?」

「お母さんが働き続けるのに必要なこと③それは何か?」

「お母さんが働き続けるのに必要なこと④それは何か?

「お母さんが働き続けるのに必要がなこと⑤実践編」

「お母さんが働き続けるのに必要なこと⑥実践編」

 

「お母さんが働き続けるのに必要なこと⑦実践編」

 

「お母さんが働き続けるのに必要なこと⑧実践編」

 

カウンセリングルーム杏
メニュー

対面カウンセリング
60分 8000円
90分 12000円

オンラインカウンセリング
60分 8000円
90分 12000円


電話相談
30分 3000円
1時間 5000円

LINE相談
1か月無制限
4000円(希望者には1日1度はこちらからのメールがあります)

出張相談
ご希望の場所に伺ってセッションをおこないます。

交通費 原則実費ご負担いただきます。
場所代 喫茶店などでの飲み物代はこちらで負担いたします。(食事をされる方は各自ご負担ください)