心の疲れをとるには。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

さて、
疲れてる自分の心を癒すには
好きな事をしたり、
好きなものに囲まれたりするのが
なかなか効果のある良い方法です。

という事で、
今日大きな行事がほぼ終わったので、
久しぶりにゆっくりゆったりと
入浴剤を入れてお風呂に入りました。

それだけで、
気持ちが解れていきます。

こんな時は
湯船に使ってお風呂に入る習慣のある、
温泉のある日本に生まれて、
よかったなーとしみじみします。

あ、卵かけご飯を食べてる時も思います。

朝ドラ見てる時もかな。

今日で入浴剤が終わったので、
また新しいのを準備して、
次の疲れに備えたいと思います。

では。