ダイソーのハンカチに刺繍をして個性を出す。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

人それぞれっていつも書いてますが、
どこまで行ってもそこに尽きるなと
思います。

みんな違って個性を発揮したいけど、
みんなと同じでないと不安にもなるし、
同じ事をしたいという気持ちもあります。

同じカバンを持ちたいけど、
つけるキーホルダーに個性を出したい。

人のそんな感情を私は愛おしく思う事もあります。

私も同じ100円のハンカチでも、
ちょっと刺繍して特別にしてるしね😊

同じ部分と違う部分のバランスが
大切なんだなって思う今日この頃です。