何気ない一日。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

女性専門心理カウンセラーの

はやみふみこです。

 

今日はいつもより30分ほどゆっくり眠りました。

お弁当を作らなければならなかったけれど、

もう無理だと思い「コンビニで買ってね、」

と言いましが、なんとか起きて、

気合を入れて5分で作り持たせることができました。

その後、朝ドラを見て、シャワーを浴びて、

久しぶりの人に会いにいきました。

 

その後子供が友達に渡すプレゼントを買いに行きました。

地元のお店のマドレーヌと、文房具をセットにして、

40個ほど作るため、大量になりました。

 

その後自分の楽しみのために、本屋に行き、

本を三冊買いました。

 

お腹がすいたので、マックで、チキンクリスプとコーヒーをかって

車の中で食べました。

道はとても混んでいて、今までこもっていた人たちが、

一斉に出てきたように感じました。

 

家に戻ったら3時過ぎていました。

 

人と会ったことと、大量の買い物で、疲れ果ててしまったので、

買ってきた本を読んで、気持ちを静めた後、

ひと眠りしました。

 

起きてから部屋を片付けて、猫と遊んで、

夕ご飯を作りました。

 

それでもまだとても疲れが取れていなかったので、

また本を読んで気持ちと体を休めました。

 

こうして書いていると、

なんだかとっても疲れやすく見えますが、

生まれつきの特性上、とても疲れやすいので、

いつもこんな感じで、これが私の日常で

とても良い一日でした(^-^;

 

買った本はとても面白く、

続きを読もうと思います。